早いもんで8連休も今日で5日目。
残り後3連休。

昨日は嫁の実家で、今日は嫁のおばあちゃん家で過ごしました。
この二日間はザ・連休という感じの過ごし方でした。
結婚して家族ができるとこういう日も大切です。

明日は1日予定無し。
子供が喜ぶ事をしてあげたいけど天気も悪そうやしどうしようか悩み中。
せっかくやから有意義の1日を過ごしたい。

イチローのベース踏み忘れ見ましたか?
イチローがあのルールが頭に入ってなかった事にも驚いたけど(とっさの事でウッカリしただけやとは思うけど)メジャーの内野がキチンと触塁をチェックしている事に驚いた。
メジャーはそういうのしてないと思ってた。なんならアメリカ人の審判もそんなとこ見てないと思ってた。
メジャーでもアピールプレイってあるんやね。

アピールプレイと言えば・・・
一人審判の草野球で触塁やら離塁やらボークやらのアピールプレイはやめときましょう。
Dieselはそこまでして勝ちに行く必要はない。