早起き


休日でゆっくり寝とれる日に限って早く起きてしまう。
昨日5時、今日4時。
普段なら即二度寝やのに休日はパッチリ。
早朝から暇を持て余してる。

8連休中にやらなあかん事、やろうと思ってた事を順調にこなしてる。
GW充実してます。

今日は朝からグラウンド争奪戦に参戦。
9時前に行ったらすでに先客がおって焦ったけど無事に11/1,11/29をゲット♪
さんざん『今年は月一!』と言うてきましたが11月は2試合入れます。
日程の関係でそうしました。ご理解ください。
11/29の対戦相手はシグナルズです。
半年以上も先の話ですが本日対戦お願いしました!

その他7,10,11月対戦相手募集してます。

グラウンド手続き完了後に
名古屋へ。
久しぶりの電車、そして大都会。
人が多い(笑)
昔は月一は行ってたんやけどな。
あの頃とは名古屋もずいぶん変わった。
新居の俺のコレクションルームに飾るm&m'sのフィギュアを買いました♪
五体セットのいいのがあった。
これだけで名古屋に行った価値がある。
いいの買えて良かった♪

実は今日は一人でナゴヤドームにいくつもりでした。
中日の予告先発を見てやめときました。
結果、行かんで良かった。予想通りの展開やったわ。
どうせ行くなら打ち合いになりそうな日に行きたい。吉見クラスはテレビで見た方がすごさがよくわかる。

そんなGWの1日です。

残り5日。
楽しも♪