父親らしく

今日は朝からこの前IKEAで買ったままごとキッチンを組み立てました。
こういうのは父親の役割やけど俺は大の苦手です。
組み立てられやんだらアカンなら嫁と子供には何も言わず、2人が家を出てから一人で組み立て出した。
俺の中では何時間かかるかわからんし今日はこれしか予定を入れてませんでした。
日本語のない絵だけの組立説明書と格闘・・・
と思ったら案外簡単でした。
俺でも1時間ちょいで出来た。

この時点でまだ9時過ぎ。
こっからフリータイム。
ダラダラするよりは動きたい気分でした。

まずはバッティングセンター。
バッセンの調子なんか参考にはならわ。けどめちゃくちゃ調子がいい。
狙いの方向への打ち分けも出来るようになってきた。
ようやくバットが振れてきた。当分野球が無いのが勿体無い。

その後は新居に差し入れを持って行ってきた。
俺は8連休やってのに大工さんは日曜日以外休みが無いらしい。
なんか申し訳ない。暑くなってきたし本体大変な仕事やと思います。
家の方は順調です。
大工さんが頑張ってくれてるから遅れもない。
感謝です。
スポドリとお茶だけじゃなくて今度はもっといい物を差し入れよう。

その後も銀行行ったりままごとキッチン用におもちゃ屋さん行ったりと保育園のお迎え行ったりとバタバタと充実した1日でした。

息子がままごとキッチンで楽しそうに遊んでくれたから俺も大満足。
少しは父親らしい事が出来ました。

さ、明日は独身気分で自分の時間を過ごします!
一人で名古屋に行ってきます!
楽しみ♪

そろそろ試合結果更新しやな・・・
今夜あたりやります!多分・・・