すたーと

今日から8連休です♪

今日は息子と嫁を連れて実家へ。
オカンしかおらんだけどオカンも息子も楽しそうでした。
アパートから実家まで15分程度しかかからんけど滅多に帰りません。
家族で遊びに行くのは正月以来です。
もっと息子を見せてあげたい気持ちもあるけどなかなか・・・
嫁の実家やおばあちゃん家の方が気楽です。
新居は実家から3分程度のところやし引っ越したらもう少し実家にも顔を出そう。

後はお墓参りに行ったり買い物行ったり。
それなりに充実した1日を過ごせました。

明日明後日は嫁は仕事、息子は保育園やから俺だけが休み。
せっかくの休みやし何か普段やらない事をやりたい。

先週の試合のまとめはGW中にやります。
もう少々お待ちくださいませ!