暖かいを通り越してもうすでに暑いです。
今日は30度を越えたとこもあったらしい。まだ4月やのに・・・
夏どうなるんや。

久しぶりに大会参加のオファーをいただきました。
ありがたい話ですがDieselはもう大会に出やんっていう方針やからおことわりしました。
二年連続参加させてもらった多気DynamiteCUPはDieselにとってはいい思い出です。プラスになった事も多い。

けどやっぱDieselには勝ちにこだわらん練習試合が合ってる。
勝ちにこだわらんって決めてからはDieselの活動がより楽しくなった♪

昨日の試合の件はまた明日にでも書きます。

明日働いたら8連休です。
後1日。頑張ります☆