今日も暖かい1日でした。
というか、もう暑いです。

今日は朝から美容院へ。
バーーッサリと切ってきました。
ドライヤーいらず(笑)
楽ちんです。
超短髪になんの抵抗もない。パーマも短髪とどっちも好きです。

帰ってきてから海に行ってきた。
息子の海デビュー。
目の前に広がる大海原、そして波に不思議な顔をしてました。
なんだかんだ楽しそうやった。
海に突入してきそうで怖かった・・・

その後はハウジングセンターへ。
今日はブタが来てました。
息子が動物好きやからご機嫌でした。
ハウジングセンターのイベント結構オススメです♪

野球の無い日位はしっかり家族サービス。
これが大切です。
ちゃんと家族サービスになってるかはわからんけど。

明日のDieselが終わると日程的に一か月位野球から離れる事になりそうです。
痛いところもあるしちょうどよかったかも。
明日は100%晴れ予報♪
暑くなりそうです。
全力で野球を楽しみましょう!