ぱーま

1週間終了♪
今週は忙しいような暇なような微妙な1週間でした。
『あと少しでGW!』とカウントダウンしながら働いてます。
うちの会社は来週水曜からの8連休です。有休絡めやんとこんだけ長いのは珍しい。
あと月火2日働いたらGW。
頑張れそうです。

の前に土日休み。
明日は美容院。
冬にパーマかけてめちゃくちゃ気に入ってるんやけどばっさり切ります。
来月姉ちゃんの結婚式があるから。
世間体ってやつです。
30歳過ぎて子持ちで茶髪ロン毛パーマでは姉ちゃんにど叱られそうやから・・・
俺は悪いとは思わんけどな。
20歳のころツイストに金髪メッシュで親父の実家に帰ったら親戚中に怒られた(笑)
結婚式は黒髪短髪でダブルの礼服に白ネクタイで。

まぁ野球すんのにも邪魔やしな。
バーーッサリと切っちゃいます。

日曜日はDiesel。
天気は・・・

もう大丈夫やろ♪

参加の方よろしく〜☆