エンゼル

チョコボールを買ったら銀のエンゼルが出た。

なんかいい事がありそうな予感です。

今週日曜日はDieselです。
週間予報に傘マークが一個もない。
無ければ無いでなんとなく不安になる。
どんな予報であってもDieselの活動日当日まではいつもドキドキです。

現在9人です。
理想は後2人。さすがにギリは怖い。
野球したい人いたら連絡下さいませ。

10日ほど前まで
『今年の横浜は強いぜ!』
と、浮かれてたけど・・・
いつも通りに戻ってる(笑)
弱っ。
5/1にナゴヤドーム行こうかと思ったけど微妙やな。横浜弱いし。カズキ誘おうと思ってたけど仕事みたいやし。
今年のGWは4/29から有休無しでも8連休。
GWは野球はしない。
さて、何をして過ごそうか。