負け

シグナルズ

BC級選手権松阪支部予選

シグナルズ 6-2 スナイパーズ
シグナルズ 2-8 三重信金
(スコアは曖昧です・・・)

負けたらあかん相手に負けてしまいました。
油断があったわけではない。
完敗。相手が強かったという事です。

俺はというと、完全に守備のスランプに入ってます。
スランプなのか劣化なのかはわかりません。
小学生の時からずっと大好きで自信のあった守備。
こんな状態になったのは初めてです。
どうしたもんか・・・

こんな不安定な守備が続くようでは連盟レベルでやっていくのは厳しい。 
なんとかしやな。

とりあえず1ヶ月位シグナルズには行けやんからそれまでになんとかキッカケを掴めるようになんとかしやな。

バッティングの方はトンネル脱出目前。
ヒットにはなってないけど納得してる。
後一歩って感じです。

今日の負けはしっかり受け止めて次に繋げる。
とりあえず切り替えてリセット!

次の大会とれるように頑張るしかない。

今週はDiesel。
気楽に野球を楽しみます。
人数ギリギリ。
誰か野球したい人いませんか??