息子の体調不良が長引いている。 
なかなか熱が下がりません。 
月火と嫁が休んで今日は俺が休んで看病。 
月曜日に病院に行ったんやけど今日また行って診てもらってきた。 
よくはなってるみたい。 
明日は保育園に行けたらいいんやけど・・・ 
うちみたいに両家の助けを借りずに子育てしてると職場の理解無しではやっていけやん。理解のある職場でホンマに助かってる。 
有休がどんどん無くなっていく。今週は夫婦で3日。 
まぁ仕方ない。そういう時の為の有休やしな。 
けどインフルとかならまだしもただの風邪で3日も休まなあかんとなると中々キツイ。 
男の子は弱いってよくいうけどなんとか体の強い子に育ててかなあかんな。 

まぁでもただの風邪でよかった。 
有休がどうとか、仕事がどうとか言うてもなんだかんだ家族が一番。 
早く元気になってもらって一緒に遊びまわりたい。 

明日の朝には熱が下がってますよぉに。 

今日はニコ生でプロ野球観戦。横浜のホームゲームは全部中継してるから横浜ファンには最高です。 
横浜の勢いは止まった気がする・・・ 
それにしても中日の強さが異常すぎる。 
4月だけで何回サヨナラ勝ちするんや。 
まぁまだ始まったばっかやからどうなるかわかりません。中日横浜ヤクルトがこのままAクラスにおるとは思えやんしな。 

野球は見るよりやるもの。 
今週末は天気大丈夫かな。 
早く野球がしたい。