高熱

昨日たまたま城山イオンでよーへー夫婦に会って
『最近うちの息子全然風邪ひかんのさ。でもこういう話すると風邪ひくよなー(笑)』
と冗談で話してたんやけど今朝起きたら隣で寝てる息子がめちゃくちゃ熱かった・・・
で、熱計ったら40度近い発熱。

現実になった・・・
久しぶりの発熱。

今日はおばあちゃん家に行く予定やったけど家で静養する事に。
嫁はおでかけやったから2人で留守番。
40度近い発熱やってのに息子はいつもとなんだ変わりありません。
中々昼寝してくれやんくて焦ったけどちょうど中日vs横浜のテレビ中継が始まる1分前から中継終了後まで寝てくれた。
なんと親孝行な息子。
おかげでゆっくり観戦できました。
中日吉見の凄さがすごくよくわかる試合でした。
『要所をしめる』
勝てるピッチャーはここが違う。
ここぞのコントロールがさすが。

吉見が交代してから追い付いたけど結局サヨナラ負け。
まぁでもいい試合でした。

野球がしたくなりました。
ちょっとだけ素振りした。
どこが悪いのかさっぱりわからん。
しっかり振れてる気がするんやけど。
なぜ打てないのか・・・

来週はシグナルズ。
そろそろ結果出さなヤバイ。