花見

今日は朝から外構の打ち合わせ。
外構はとにかくシンプルが希望。
お客さん用にとにかく車をいっぱい停めれるようにしたい。まぁいっぱいって言っても土地狭いからそんなに停めれやんけど・・・
外構屋さんが結構いい感じのデザインを提案してくれた♪まだこれから詳細打ち合わせやけど理想通りに出来そうな感じです。

その後中部台へ。
桜が舞い散っていてめちゃくちゃ綺麗でした。
桜の良さがわかるとは思わんけど息子もハイテンションでした。
子どもの城にも行ってきた。
息子は大はしゃぎ。

その後は見学会に行って城山イオンで買い物して帰ってきた。
動き回ってハードな1日でした。

明日は嫁がおでかけやから息子と2人で留守番です。
嫁のおばあちゃん家に行く予定。
野球の無い週末。
なかなか充実してます。
来週からまた野球続くし今週は野球の無い週末を楽しみます☆