別れ

春は出会いと別れの季節。

入社した時からお世話になっててすごく仲良くしてもらってた職場の先輩が異動になった。
大の野球好きで毎日プロ野球の話や草野球の話をいっぱいした。
昼休みにキャッチボールしたりノックしてもらったりもした。
ちゃんとした野球の話が出来るいいおじさんでした。
別れは悲しい。
今日は一緒に昼ご飯を食べに行った。
社外への異動やからもう一緒に昼ご飯を食べる事も出来やんくなる。

サラリーマンに異動は付き物。
仕方ない。
『横浜が優勝したら一緒にごはんでも行こう』と約束した。
とりあえず今のところは首位。
頑張って応援しよ。
今年は優勝しそうな気もする・・・
今のところは。

今週末は野球無し。
明日は外構の打ち合わせ。
見学会にも行くつもり。
完成が近づいてきて家関係がこれからどんどん忙しくなりそうです。