寒☃

4月に入って暖かくなってきたと思ったらここ数日また寒きなってきた。

桜が咲いてるってのに寒すぎる・・・

4月にこんなに寒いなんてありえやんわ。

もう春やんな???

とりあえずこの寒さが野球のある日じゃなくてよかった。

今週は試合無いし来週にはさすがに暖かくなってるやろ。

寒さは肩痛の天敵。


ノースロー調整4日目。

4日投げてないくらいでどうこうなるはずないけどなんとなく肩の疲労は取れてきた気がする。

まぁ気のせいかもしれんけど。

せめて塁間ビュッと投げれるまで回復してほしい。

今のままじゃなんも出来やん。

昔肩痛めた時に通っていた接骨院に行こうか悩んでる。

とりあえず今はしっかり休ませて様子を見る。

来週の試合の時にはすっかり治ってるかもしれません。

今までにも何回かそういうことがあった。

そうなる事を祈ろう。


Dieselは7/12、10/11対戦相手大募集中です!

条件合うチームがありましたご連絡ください。

新メンバー&マネも募集してます。

協調性さえあれば素人大歓迎♪

興味ある方はご連絡ください。