ノースロー

今年は肩の状態が最悪。

投手でマウンドから投げる分には全く問題無いんやけど守備の流れの中での送球の時に尋常じゃない激痛が走る。
開幕戦の時はなんとも無かったんやけどな。
試合が続くにつれて痛くなってきた。

DieselでもMAXでも三遊間の当たりは刺せやんだ。
シグナルズではカットに入りながら勝負出来やんだり擬投で逃げたり。
今はこんな状態で守備についてる。
情けない。
投げれやん分今は三歩前で守ってる。
早い打球や横の打球に対応するのが大変。

このままやとヤバイ。なんとかしやな。

幸い、今週は3チームとも試合がない。
来週のシグナルズまでの間ノースローにしてみる。昼休みのキャッチボールは下投げにしとこ。
昨日からやから来週日曜まで15日間のノースロー。
シーズン中にこんなに長く投げやんのは初やな。
とりあえずどうなるのかやってみる。
少しは回復してくれるといいんやけど。

とりあえず今、攻守に調子が悪いのは肩痛のせいにしておこう(笑)

30歳越えたらどこも痛くないやつなんておらん。
みんなあちこち痛みをかかえてる。
なんとか頑張るしかない。

皆さんも故障には気を付けて!
痛いとこあるなら無理はしないように。
体が一番大切です。