多忙な年度末

1週間終了。

三月中に終わらさなあかん事があって正直三月はキツかったけどなんとかそこを乗り切れたから今週後半はちょっと余裕があった。
三月は久しぶりに逃げ出したくなるほど大変やった・・・
なんとか頑張った。
けど、一つ乗り切ったらまた大変な事が次々やってくる。
まぁ仕事ってのはそういうもんか。
結局、逃げ出せるわけもないし頑張るしかない。

会社以外で仕事の事を考えるのはNG。
オンオフの切り替えが大切。

明日はMAXのナイター、明後日はシグナルズ。
天気が厳しいけどとりあえずやるつもりで心の準備。
そろそろ結果出さんとヤバい・・・
気持ちのいいヒットを打って調子を上げたい。
まぁでもまずは勝つことが一番。
頑張ります!