グリエル

4月26日の絆さんとの試合は9イニングの1試合に決まりました。
参加予定の方よろしく!

今日10月のグラウンド確保に成功しました♪
これで10月まで月一グラウンド確保出来てます。あとは11月のグラウンドが取れれば年内すべて活動日が決まります。
毎年グラウンド確保は結構てこずるけど今年は順調です。
対戦相手も今のところ順調にどんどん決まっています。

今相手が決まっていないのは7/12と10/11の二試合分のみです。
対戦していただけるチームがあれば連絡お待ちしています♪

プロ野球は今日で2カード終了。
横浜はいい感じ♪
今の所は強いっぽい。
期待のグリエルと契約解除したらしいけど。
まぁさすがにワガママ過ぎる。
戦力的には痛いけど仕方ない。去年の飛行機の件からちょっと怪しいと思ってた。
すごい選手なんやけどな。
アメリカとキューバが国交正常化したからどうせメジャーに行くんやろな。
さすがにもう日本のチームは手を挙げやんやろ。
チームスポーツはチームワークが一番。
一人アカンやつがおるとチームがバラバラになる。
Dieselはそういう点では100点やな。
みんか協調性バツグン。
まぁもともと昔からの友達やし後から入ってきたのは後輩が多いから当然っていえば当然やけど。
Dieselはチームの輪を乱すような事があれば当然即刻解雇です。

明日からしばらくずっと雨らしい。
今年のDiesel、ついてるかも♪
今週やったら100%中止やったな。