選抜

ほとんど見やんうちに選抜が終わってしまった。

準決勝で満塁ホームラン二本、決勝で試合を決める決勝ホームラン。
そんな選手が背番号二桁で6番打ってるをやから強いはずです。
しかしすごい選手やよな。
チャンスに強すぎる。
羨ましいわ。

負けたとはいえ北海道の学校が春に準優勝はすごい。
冬ほとんど練習出来やんやろうに。

夏の甲子園はしっかり見よ。 
野球人として甲子園見やんのはアカンな。

今日は4/26の出欠LINEを出しました。
エイプリルフールで俺を騙してるんちゃうか?と思うほど欠席連発。
試合断わろかと思ったわ。
たまたま欠席組みの返信が早い段階で続いただけやったけど・・・
なんだかんだ後半は出席の返信も多かったからとりあえず人数はなんとかなりそうです。
奥永&ノリオおるから投手の心配もいらん。

対戦相手は絆さん。
頑張りましょう♪
とりあえず1ヶ月弱心配ありません。
今年は月一やから毎回こんな感じになります。

早いもんでもう四月です。
今週土曜にMAXが開幕。
これで所属3チーム全て開幕です。
今週末の天気予報は絶望的やけど・・・