ランチ

今日はよーへーファミリーとランチ。
いつもの久居のクレアドール。
なんだかんだ個室があるってのはデカイ。周りを気にせずゆっくり出来る店が1番です。
 
子ども達が少しだけお互いを意識するようになってきた。
特に息子は今までは『一緒に遊ぶ』っていう感覚が全く無かったけど今日は少しだけ一緒に遊ぼうとしてた。
若干の成長です。

約3時間楽しい時間を過ごせた。
それにしてもクレアドールはいつ行っても混雑してるわ。
だいたいいつも車停めるのに苦労する。

夕方からは新居へ。
今日はコンセントとかの電気関係の最終確認。
初めて二階に上がった。
まだフローリングは敷いてないとはいえもうすっかり家です。
これからどんどん出来ていくのが楽しみ☆
明日は外構の打ち合わせがある。
まだまだ忙しい。

その前に明日はDiesel開幕戦。
天気はなんとか持ちそうな感じがする。
なんとか試合出来るのを祈ろ!!!
開幕戦楽しみましょう♪