天気

去年は活動の約半数が雨天中止になったDiesel。

今のところ日曜日の予報に傘マークはない。
このまま変わらんだらいいけど・・・
天気だけはどうにもならんからな。
とりあえず晴れる事を祈ろ。

今週の参加メンバーは11人。
早退と未定気味のメンバーもおるから実質ギリギリと同じです。
去年から体験で来てくれてる角谷くんが午後から別チームの活動があるにも関わらず来てくれます。
絆さんの濱口も来てくれます。
濱口は夜勤明けにも関わらず駆けつけてくれるそうです。熱いわ。
ホンマありがたいです。

エースよーへー、投打の要の奥永、四番で1番守備のうまい岩村くん、不動のトップバッターで内野の要のノリオ、チームの精神的柱の西井、普段出席率の高いDieselの主力の半数が欠席です。
Dieselの場合は参加メンバーが誰であろうと
『今日はメンバーが悪い』
ってことは言いません。
当然。その日来てくれたメンバーがベストメンバーやと俺は思ってる。

にしても、ここまで主力がおらんのは初めてです。
逆に楽しみだ♪
ボジションも打順も今回はめちゃくちゃです。
勝ち負けはいいから全力で楽しみましょう☆