国体

国体松阪支部予選 決勝

シグナルズ 2-3 トリックスター

練習試合
シグナルズ 2-4  フレンズ

県大会はオールウェイズさんが優勝、南伊勢さんが準優勝。慶雄さんはベスト4やって。

シグナルズの国体決勝の2失点は両方俺のタイムリーエラーです。
タイムリーエラーでさえほとんど過去記憶にないのに2つも・・・
チームに申し訳ないです。
言い訳のしようもない。
ただの下手くそです。

引きずっても仕方ないから切り替えて次頑張るしかない。

少しでも挽回する為にフレンズ戦でピッチャー頑張りました。
6回無四球1失点。
ピッチャーおらんだから結構長い回投げた。俺はピッチャーじゃないからゲームを作れただけで満足。B級のチーム相手に上出来。

バッティングの方は大スランプ中です。
今日も2試合タコ。
どうしたもんか・・・
早くキッカケになる一打が欲しい。

明日は体ボロボロです。
今日のタイムリーエラーを忘れずこれからも頑張ります!