選抜

今日から春の選抜やと言う事を昨日知りました。
三重県のチームが出てないとそんなもんやな。
見てないからどんな状況かわからんけど常総の1,2番で10盗塁ってなんなん?いくらなんでも走られ過ぎやろ。

大谷に便乗してるのかバッティングのいいピッチャーを『二刀流』って言うのはどうなんやろ・・・
高校生なんやから当たり前やん。ピッチャーはバッティングセンスいいやつ多いし。

どこが優勝するか全くわかりません。
せっかくやから東海地方の学校を応援しよ。

東日本二部の県大会、弾丸さん、シンフォニアさんは残念ながら敗退らしい。
慶雄さんはベスト4進出らしい。
頑張って下さい!

シグナルズは明日はハードです。
朝一勢和で国体決勝、その後津の北部に移動して津支部B級のフレンズさんと練習試合。
なかなかハードやけど試合がいっぱい出来るのはいい事です。
なんとかいいきっかけをつかみたい。
まぁまずは国体。
絶対負けたくない。
頑張ろ!!!