開幕投手

1週間終了。
ここ2週間残業続きでした。
ようやく今日落ち着いたって感じ。
疲れた。

奥永の欠席でぽっかり空いてしまったDiesel開幕投手。
安定感を考えるとノリオが一番適任かなって思ってたら今日ノリオも欠席に変わりました。

2日でピッチャー2人が欠席に変わるっていう事態。
まぁまだ1週間以上前にわかってよかった。
開幕投手はギリギリまで悩も。

そんな事より人数が(泣)
結局人数不足。
今回は余裕やと思ってたのに結局助っ人を探すはめに。
やっぱ後数名新人欲しいな・・・
今のままやと厳しい。

今週末は暖かくていい天気らしい。
明日はカーテンを見に行く予定。

明後日は松阪支部国体予選決勝。
明日は東日本二部の県大会。
松阪支部は弾丸さん。
後輩のシンフォニアさんや慶雄さんも出てる。
頑張って下さい!
シグナルズも早く県大会出場を決めたい。