7/12

いよいよ来週2015Diesel開幕です。

参加人数は今の所11人前後。
とりあえず人数の心配せんでいいからよかったわ。
ちなみにエースよーへーは相手チーム。
開幕投手に指名していた奥永も欠席に変更という状況です。

さ、開幕投手どうしよ。
他のポジションとの兼ね合いも考えやなあかんでな。
もう少し考えよ。
とりあえず9人おればなんとかなる。
幸い今回はノリオ、下村、森井さん、甚野、俺と投げれるメンバーは結構おるしな。

グラウンドの確保待ちだった7月ですが加藤くんが見事7/12の嬉野Gをあててくれました♪
これで今後は
3/29 AM 一志 vsJA三重信連
4/26 AM一志 vs絆
5/31 PM一志 vsプログレス
6/21 AM一志 vs絆
7/12 PM嬉野
8/2 AM一志 vsクライマックス
9/20 PM一志 vs ドアーズ

とりあえず雨さえなければ月一開催出来そうです。
7/12の対戦相手はまだ未定です。
ありがたい事に今年もどんどん対戦相手が決まっていきます。
感謝です。

明日働いたら休み。
あと1日頑張ります!