疲労

3日も更新が止まってました。日曜日は試合後に結果を書いたんやけどな。うまく載せれてなかったみたい。
よっぽど疲れているのか昨日、一昨日と早く寝てしまってブログが書けませんでした。
筋肉痛とかは一切ないんやけどな。
強豪とのダブルやったから余計ドッと疲れたんかな。


BOSSさんも弾丸さんもめちゃくちゃ強かったです。

シグナルズ1×-0BOSS 8回特別延長
シグナルズ0-7弾丸ボーイズ 5回コールド

BOSSさんは補強してさらに強くなってる。
今回の勝利は完全にピッチャーのおかげ。8回の特別延長含めて無失点やからな。すごすぎる。
次は何とか点とって楽に投げさせてあげたい。

弾丸さんは相変わらずの強打でした。
打つわ打つわ。
振りが違う。
そしてエース18。
今の松阪で俺が一番苦手な投手です。
去年ラストゲームで3打席連続三振、日曜日の第1打席も三振で計4打席連続三振。
三振をとりにきてる投手じゃないんやけどな・・・
これから何回も当たるやろうしなんとか克服しやんと。

2試合ノーヒットでした。
スランプというかただの調整不足です。
ちゃんとボールは見えてるのにフライアウトが多い。バットが思うように出てない。

今週は国体の決勝です。
これは絶対とりたい!
なんとか貢献出来るように頑張ります。