IKEA

今日は大阪のIKEAに行ってきた。
運転が好きじゃない俺にとっては大阪の高速が不安やったけどグーグルマップと嫁のおかげで無事にノートラブルで到着。最近はナビよりグーグルマップの方がわかりやすい。
ちょい渋滞で3時間弱位で到着。

ずっと行ってみたかったIKEA。
近々新居が完成する俺らにとっては夢のような場所でした。
俺の車をすっからかんにして入るだけ買い物してきた。
ダイニングテーブルとか照明とか息子のオモチャとか小物もろもろ。めちゃくちゃオシャレで安い。
俺の部屋に置きたい物も買えた♪
大満足☆
持って帰ってきて狭いアパートにしまうのが大変でした。家の建つ4,5ヶ月後まではアパートに放置です。

IKEAはショールームで実際に展示してあるのを見て番号を覚えといて商品の置いてある倉庫に取りに行くっていうシステムです。
実際使ってる感じで展示されてるからイメージしやすい。
倉庫にはバカデカくてしかもほとんど表示が無い。
間違ったらアカンとは意識してたけど欲しかったのと違うイスを買ってしまってた・・・
まぁでも仕方ない。
『あの間違って買ってしまったイスめちゃくちゃ使えるな!』ってなる可能性もあるやろう(笑)

そしてIKEAといえば組み立て。
Dieselのみなさんご存知、俺はそういうのがとにかく大の苦手。
あかんだら橋爪に助けてもらお。
そんときはよろしく♪

IKEAで食べた食事も50円のソフトクリームもスゲー美味しかった♪

今日全て買えたわけじゃないからまた行く予定。
早起きで大変やったけど楽しい一日でした♪

明日はシグナルズ。
国体と天皇杯のダブル。
相手はBOSSさんと弾丸さん。
強豪相手のダブルは大変やけどなんとか勝てるように頑張ってきます!