募集

昨日は三年間出向で三重県を離れるシグナルズの先輩の壮行会でした。
ただでさえ人数の少ないシグナルズ。
その中で出席率高くてどこでも守れるユーティリティープレーヤーだっただけにチームには超痛手。
けどこれは仕方ない。俺らはサラリーマン。会社に言われたらどうしようもない。

みんなで三年間待つ。
これからちょっと不安やけど三年後も今のままのシグナルズでおるために頑張っていこう。

春は別れの季節。
Diesel異動ある組みは大丈夫やろか・・・
とりあえずゆーぞーは今回は大丈夫そう。
異動とか家庭の事情で参加率下がりそうな人は教えてな。
Dieselは今年も人数厳しいです。

Diesel新メンバーいつでも大募集中です♪
野球やりたい方いたら連絡下さい!
連盟で本格的にやりたい人も連絡下さい!
シグナルズを紹介します!!!

明日は大阪。
新居に向けてIKEAに行きます。
初めてやから楽しみ♪
不安は大阪の高速やな・・・
無事にたどり着けるやろか。