今日は久しぶりにカズキと飯へ。

女子高生のようにサイゼでぺちゃくちゃ喋って、

OLのようにカフェでパンケーキを食べて、

部活帰りの学生のようにスポーツ店をぐるぐる回る。

そんな一日でした。
30過ぎのおっさん2人とは思えやん(笑)

お酒が無いとこんなもんです。
途中で飲みたくなってノリオを誘ったけど急でNG。そりゃそうか。いきなり誘って申し訳ない。
今度はゆっくりと飲みに行きたい。

それにしてもサイゼなんて久しぶりに行った。
オシャレで美味しい店もいいけどサイゼとかガストとかも嫌いじゃない。てゆーか好き。最近行く機会無くなったけど。
最近は飲み屋ばっかりやもんな。

今日は楽しい一日でした。
リフレッシュ完了!

上棟も終わって家の方は今週はなんも無し。
久しぶりにのんびり出来そうです。

明後日はいよいよシグナルズ開幕。
ワクワクする♪