開幕

今週日曜日、ようやく開幕です。
三月二週目までDiesel、シグナルズ両方開幕してないなんて初です。

まわりも開幕したり、開幕が近づいてたりで野球モードになってきてる。
野球関係者と連絡をとる機会も増えてきた。

シグナルズの開幕戦はNASKAリーグのドアーズさんと亀山支部の慶雄さんとのダブルに決まった。
まだ1試合も出来てないシグナルズからするとこのダブルはありがたい。
けど、去年からシグナルズは人数が厳しい。この日曜日もギリギリらしい。
まぁ連盟の公式戦でも9人でダブルを戦う事もあるしおるメンバーでやるしかない。

とりあえず敵は天気。
予報は曇り。多分大丈夫かな。
なんとか2試合いい試合をして公式戦開幕に繋げたい。

明日は久しぶりにカズキと飯。
今回は飲みじゃなくてご飯にした。
カズキと酒なしで2人飯なんていつぶりやろ。
楽しみです♪