人数

出欠確認のLINE&メールを出して24時間もたたないうちにメンバー16人全員から返信がありました。
皆様ありがとう☆
これはホンマ助かります。

そして、すでに9人♪未定が2人。
とりあえず一安心。
まだまだ変更もあるやろうし出来たら後2人はほしい。
未定の返事を待ちつつ助っ人を探します。

シグナルズの開幕は今週末に決まりました。
相手は亀山支部の慶雄さん。
久しぶりの対戦です。
開幕から公式戦じゃなくてよかった。
国体予選準決勝に向けて早く実戦感覚取り戻さな。
いい感じでスタートを切れるように頑張ろ!!

明日は朝から上棟式。
出勤よりも朝が早い・・・
バタバタと忙しくなりそうですが頑張ります☆