看病

今日はインフルかかった息子の看病で有休。
昨日明日は嫁、今日は俺が有休。
どこには預けられやんからこうなる。
夫婦で協力して交互に休むしかない。

看病って言ってもなんもしてない。
ただ一緒にいるだけです。
めちゃくちゃ元気です。
看病する事がない・・・

せっかく休んだし息子が昼寝してる間に色々やりたい事あったんやけど一緒に4時間も寝てしまった。
俺も疲れてるみたいです。
息子のおかげでいい休養になったわ。

メジャーがキャンプイン。
イチローのマーリンズのユニホームが完全にDieselカラー。似てる。マークと背ネーム以外はほぼ同じ。
イチローのグローブが赤系のカラーに変わってた。ダルビッシュも赤系に変わってた。
赤系のグローブかっこいいな。
一つ欲しい。
赤ならSSKの色がかっこいい。
今のグローブがどれかアカンくなったら考えよ。
イチローといえばスパイクも変わった。
もうアシックスじゃないんやな。
山本昌とかがOFFに行ってる有名な鳥取のジムのオリジナルらしい。青木も今年からこのスパイクらしい。
イチローと青木が使うんやからすごいスパイクなんやろな。
興味はあるけど一般販売はされやんやろな。買う気は無いけど見てみたい。