インフルA

一昨日発熱で保育園を早退した息子。

昨日の時点ではもう大丈夫そうやったんやけど今日も高熱がでて病院で検査してもらったところ・・・


インフル。


俺が仕事から帰ってきた時には40.3℃の熱がありました。


なのにめちゃくちゃ元気です。食欲も旺盛。


40℃オーバーで普通に飯食えるんやな。

まぁ食えやんくなるよりはマシか。


今のところ、ホンマにインフルか????????

って感じです。


明日は俺が休んで看病。

二人の有休がどんどん消えていきます。

まぁ有休て本来こういう時に使うもんやわな・・・

ありがたい制度です。


シグナルズのHPが引越しました。

LINK TEAMのURL変更しておきました。

まだ完成はしていませんがシーズンが始まったらどんどん更新されるはずです!