風邪

先々週に続いてまたまた息子が発熱で保育園早退。
急に暖かくなっておかしくなったんかな・・・
インフルじゃないといいんやけど。
今日はまだ発熱したばっかって事で検査出来ず。明日も高熱なら検査してもらう予定。

息子が保育園に入園した時
『保育園行きだしたらしょっちゅう風邪ひくよー!』とみんなに言われたけどホンマその通りです。
隔週で風邪ひいてくる(笑)
まぁ人が集まるところに行ってるんやから仕方ないわな。

昨日に引き続いて今日もポカポカ陽気。
野球日和です。
花粉ヤバイ。
鼻がムズムズしております。
そういえば毎年野球の時は全く気にならん。
何かに夢中になってる時は大丈夫なのかもしれません。

よし、明日は夢中に働こう