今日は暖かい1日でした。
通勤の時ネックウォーマーと手袋がいらんくらい。
春が近づいてきてるようです。

そして・・・

暖かさとともに奴が・・・

花粉。

昨日から本格的に症状が出てます。
鼻水ダラダラ&クシャミ。
ただただ不快です。
薬飲んだら怠くなるし、飲まんだら飲んだでしんどいし。
まぁこれはどうしようもない。
自然には勝てやん。
ひたすら花粉の季節が終わるのを待つしかない。

花粉はしんどいけど暖かくなってきたという事は野球シーズンが近づいてきたという事です。
今日は天皇杯の抽選結果がわかった。
初戦は弾丸さんらしい。
去年のラストゲームの3打席連続三振のリベンジをしやな。
あの18番、どうしたら打てるんやろ・・・
2シームの使い手はなかなか難しい。
やられっぱなしは嫌やから今年はなんとか打てるように頑張らな。
そして勝ちたい。
国体も天皇杯も県大会に出れるように頑張ります!!!

シグナルズは今週日曜日に練習か試合がある。
残念ながら俺は欠席。
公式戦開幕前にしっかり動いときたかったんやけどな。
しっかり自主トレしとこ。

Dieselの開幕はまだ一カ月先。
あいてはとっくに動き出してます。
Dieselは気軽に楽しみましょう♪
問題は人数やな。
皆さんよろしく!