素振り

メッセウィングの辻井のセールに行ってきた。
カラーソックスだけ買いました。
他は特にいい物が無かった。
というか今ほしい物がスパイク位しかない・・・
アーマーのスパイクがちょっとカッコよかったけど買うほどではなかった。
2015年は今までのスパイクを使う事になりそう。

久しぶりに本格的に素振りした。
とにかく数振った。
なんとなくいい感じです。
まぁでも『久しぶりに素振り』とかいうとる時点でホンマはあかんのやけどな。

例年、春先はあんま調子が良くない。
去年も開幕で3本打って以降一気に打てやんくなった。
冬の努力が足らんのは間違いない。
なんとかしやんと・・・

明日は家の打ち合わせ。
まだまだ毎週家関係で何かがある。
忙しいけど最近はなかなか面白くなってきた。
明日も頑張ります。

明日は雨らしい。
今年も日曜日雨が多い気がする。
今年のDieselは試合数少なくするから雨だけはホンマ困る。
今はどんだけ降ってもいいからシーズン中は降りませんように!!!