Tel

一週間終了。
ハードな一週間でしたが無事に乗り切った。

今日は久しぶりに亀山支部・慶雄の監督さんと電話で喋った。
さすが顔が広いだけあってどんどんどんどん色んな情報が出てきて話してて面白い♪
慶雄さんとは随分対戦してない。
シグナルズで練習試合が出来たらいいなぁと思ってる。
県大会でも対戦したい。
その為には松阪支部勝ち上がらなあかんけど・・・

慶雄の監督さんがブログをやめたおかげで随分情報が減りました。
再開を期待してます!!!
オフシーズンはみんなブログの更新が少なくなる。
連盟チームで頻繁にブログを更新してるのは神童さんと志摩市さん位か。
まぁオフは野球ネタが少なくなるから仕方ないけど。
最近は俺のブログも8割野球以外の話。
なのにそこそこのアクセスがあって驚く(笑)
早く毎日毎日野球の事が書ける季節になってほしい。


メッセでやってる辻井のセールに下村と加藤君が行ったらしい。
あれに行きだしたら二人とも立派な野球人です(笑)
未経験だった2人が野球に熱中してくれて嬉しい。
Dieselのユニホームを辻井で作ってるのに今回初めて招待ハガキが届かんだ・・・
なんでやろ。まぁ確かに一年以上辻井でなんも買ってないけど。
明日は時間があったらチラッと見てこよ。