体調

少し暖かくなったと思ったらまたグッと寒くなる。
疲労も重なってか若干体調不良気味。
まぁ大した事はないけど。

こんな時こそ野球がしたい。
思いっきり体を動かしてスカッとしたい。
けど、残念ながらシグナルズもDieselもまだ活動が始まりません。

もうしばらく我慢。
今はキャンプのニュースを見てスカッとしてる。
プロのキャッチャーのキャッチングはやっぱ気持ちいいな。パッーんと響くミットの音が気持ちいい♪テレビ越しでも伝わる。
キャンプのブルペン生で見てみたい。めちゃくちゃ興奮するやろな。

まぁでもやっぱり野球は見るよりやるもんです。
明日も昼休みにパッーんと下村のストレートを捕ろう。
ブルペン捕手ってオモロイ。
試合でキャッチャーやるのは大変やけど・・・
下村のストレートとだんだんキレが出てきたから捕りがいが出てきた。

今週も後2日!
がんばろ☆