開幕間近

会社でインフルエンザが大流行中。
皆さんも気をつけて。

去年はDiesel開幕戦をインフルで欠席。
今年は感染しやん事を祈ろう。
仕事休みむのは別にいいけだ野球は休みたくない(笑)

そろそろまわりのチームが動き出してる。
早く試合したい。
っていうても全然準備が出来てない。
このままシーズンに入ったらえらい事になりそうやわ。そろそろしっかり体動かさんとマズイな。

Dieselの開幕は例年に比べるとやや遅め。
開幕投手は奥永です。
エースよーへーが相手チームやからな。必然的に奥永に決定。
7回無四球完投とかやったら最高☆
まぁ欲は言わん。5四球までは多めにみよう。

開幕まで1ヶ月半。
なんだかんだであっという間です。

今年もDieselの最大の敵は天気です。
ただでさえ今年は試合数減らしたから雨天中止はかなり痛い。
年間0勝でもいいから中止0がいい・・・
まぁ天気だけはどうしようもないからな。運やからな。

とりあえず皆さん日ごろの行いをよくしておきましょう。