偶然

新居の基礎工事が進んでいるらしく今日見に行ってきました。
この看板を見てあらためて家を建てるんやなぁと実感した。

昨日親父が『工事進んでるな』って言ってきた。
正直、長男である俺が実家に戻らず家を建てるって事をあんまりよく思ってなかったみたいやけどなんだかんだ気にしてくれてちょくちょく見に行ってるみたいです。ちょっと嬉しかった。

今日現場を見に行ったら作業してくれてる人がおったから差し入れ持って挨拶してきた。
『寒い中、ご苦労様です』と挨拶すると、『あれっ!ゆうじやん』という聞き覚えのある声が。

三雲リーグのチームに所属の方で三雲選抜の時チームメイトだった先輩でした。
世間狭っ!!!そういう仕事してるの全然知らんだから驚いた。
うちの基礎を知り合いが作ってくれてるってのはやっぱ安心する☆
それにしてもちゃんと差し入れ持ってってよかった・・・
先輩やし手ぶらやったらヤバかったな(笑)

明日は名古屋にキッチンを見に行きます。見に行くっていうか明日は詳細を決めに行く感じ。もう日が無いし名古屋まで子連れで行くのは大変やからラスト。
キッチンは100%嫁まかせ。男が口出す所じゃないしな。

今は家関係でバタバタと忙しい。
早く野球で忙しくなりたい!!!