生活発表会

今日は息子の保育園の生活発表会でした。

息子の出番は約10分。
リズムに合わせての手遊び。
ほとんどボケーっと立ってたり後ろを向いたり・・・
家では結構出来てるんやけどな。
彼なりに緊張したんやろう。
まぁまだ1歳。ほとんどの子がそんな感じ。
けどちょっとだけちゃんとリズムに合わせて出来てるのもあった。
ちょっとだけやけどそれだけで大感動☆
こっちがドキドキやったけど楽しい時間でした♪

終わってから家の見学会。
今日は玉城。
嫁のやりたい感じの事をやってる家やったからちょっと遠かったけど見てきた。
理想ではなかったけど参考にはなった。

充実の三連休でした♪
昨日めちゃくちゃ飲んだのに今日は二日酔い無し。
めちゃくちゃ楽しかったからまたみんなで飲みたい!!
それにしても魚民で5万てみんな飲み過ぎ食べ過ぎやろ(笑)
夏の飲み会が楽しみです♪
また魚民で☆
西井幹事長よろしく♪