決起集会

今日はDiesel決起集会でした。
Dieselで酒を飲むのは約二年振りです。

参加者は俺、西井、幸一、ノリオ、ゆーぞー、奥永、森井さん、下村、の8人+明日朝7時から仕事にも関わらず仕事終わりにかけつけてくれたカズキ、夜勤をわざわざ半休で切り上げてかけつけてくれた平田の計10人。
わざわざかけつけてくれるっていう気持ちがありがたくて嬉しいです♪

Diesel初の決起集会はめちゃくちゃ楽しかった。
やっぱDiesel最高です☆
今年も一年がんばれそうです!

次は夏に飲み会が開催出来たらいいなと思ってます。
また西井幹事長と計画します。

ちなみに今日約4時間半飲んでましたが野球の話は数分のみでした。
Dieselらしい(笑)
それでいいと思う。それこそDiesel♪
楽しければなんでもよし☆

本日参加された方お疲れ様でした!!!