デビュー

今日は有休でした。

とくに何もするわけでもなくのーんびり過ごしました。
リフレッシュ完了♪

今日は保育園のお迎えデビューでした。
俺を発見するなりなぜか号泣する息子・・・
それまではご機嫌で遊んでたらしい。
なんでや?ママがよかったのかビックリしたのか。謎です。
とりあえず無事にお迎えデビュー出来てよかった。一回行ったらもう次回からは余裕。
明後日は生活発表会があります。
初めてやからどんな感じか全くわからんから楽しみ♪

明日はDiesel決起集会。
10年目のシーズン。
士気を高めて乗り切る為の決起集会。
嘘です(笑)
ただただ楽しいお酒が飲みたいだけです☆
多分野球の話はしやん。それでいい。
参加者10人。
楽しもう♪