今日は徒歩通勤。
朝から50分弱のウォーキングです。

一昨日の筋肉痛も残ってる中での徒歩通勤はなかなかハードでした。
まぁたまには体を痛めつけるのもいい事です。 
えらいけど『歩く』ってなかなか気持ちいいもんです。
皆さんもたまには徒歩通勤どうですか?(笑)
時間と体力に余裕がある方は是非!

今日は節分。
鬼のお面で息子の前に現れたけど笑われました。
鬼=怖
という感覚が息子にはまだない。
豆まきはアパートやから控え目。来年は新居やし豪快にまいたる!
恵方巻きも食べた。
写真用に息子に持たせたら普通に食べ出した。なかなかの食べっぷり(笑)
なんでも口に入れる・・・目を離したら大変。

こういう日本の伝統的な行事はこれからも大切にしたい。
そして楽しみたい。
嫁と息子は明日も節分パーティらしい。
いい事だ。
今はまだわけわからんやろうけど楽しみながら色々学んで欲しい。