筋肉痛

昨日の練習でめちゃくちゃ走ったから今日は動けやんくらい筋肉痛なんちゃうかなと思ってたけど案外普通でした。
まぁでも普通って言っても筋肉痛は筋肉痛です。
普通に自転車通勤出来るくらい。

この感じならまだまだやれるかもしれません。

嘘です(笑)
あれ以上練習したらぶっ倒れる。

しんどいけどやっぱ練習が好き。
プロ野球のキャンプみたいに毎日毎日野球がしたい。
もうすぐシーズンインです。
オフの練習も多分昨日がラスト。

今年は勝ちたい!今年は何回も何回も県大会に出たい。
チームとしても個人としてもしっかり結果を出せるように頑張ります!!!

Dieselは今年もエンジョイ。
対戦オファー何個かもらってます。
今日も1チームありましたがお断りしました。
対戦相手が全く見つからん事もあればオファーが重なって断る事もある。難しい。
とりあえず今は6月まで決まってます。
7,8月はグラウンド確保が難しそうです。
またどうするか考えます。