走走走走走

今日はシグナルズの初練習でした。
朝は雪降ってたし風が強くてめちゃくちゃ寒かったです。

高校野球を引退して以来こんなに走った日はあるだろうか・・・

という位走りました。
というか間違いなく無い。久しぶりにあんなに走った。
Dieselの練習の事を『猛練習』とよんでるのが恥ずかしい位(笑)
Dieselの練習の100倍は厳しい。
Dieselであの練習したら多分全然ダウンやな。
キツかったけど楽しかった♪
もちろん走るだけじゃなくて走攻守しっかり練習出来た。
明日は間違いなく体がボロボロです。

やっぱ練習は大切。
必ずプラスになるはず。

今日わかった事は、まだまだ試合が出来る状態じゃないって事です。
まだまだ鈍りまくってる。
なんだかんだ開幕も近いです。
そろそろペースあげやなまずいな。

プロ野球もキャンプイン。
やっぱ松坂のフォームがカッコイイわ。