雪が降ってる・・・
めちゃくちゃ寒いです。
明日のシグナルズの初練習が嬉野Gでよかった。
今朝は雨も降ったみたいやし今雪降ってるから一志Gなら中止やったな。嬉野Gならなんの問題もなくやれるはず。

プロ野球は明日キャンプイン。
暖かいところで出来て羨ましい。
一度は沖縄にキャンプを見に行ってみたい。息子が大きくなって野球に興味持ってくれたら旅行がてら行けたらいいな。

今日は家の打ち合わせ。
驚異的なペースで色々決まってるらしい。こだわりが強い分、変な迷いがない。
ちなみに俺は知識もこだわりもほとんど無いから嫁任せです。
多分家作りはそれが一番うまくいく(笑)
嫁の住みたい家が俺の住みたい家です。
って言うても多少は意見してるけどな。
俺のこだわりはグローブとm&m'sを飾るコレクションルームのみです。
今日は最近松阪に出来たm'sグッズをいっぱい扱ってるショップに行ってきた♪
家出来たら買いたいものが結構あった☆
また色々集めるのが楽しみ。

さぁ、いよいよ野球モード突入!!!
今年も頑張ります。