決起集会

来週のDiesel新年会&決起集会ですが今のところ参加者10人の予定です。

正直驚いてます。 
人集まらんと思ってた。
なんだかんだで半数以上の参加予定になりました。
大半が小さい子持ちで色々大変やろうに皆さんありがとう♪
まぁ俺も小さい子持ちやけどな・・・
皆さんの家族に感謝します☆

仕事終わり駆けつけてくれる予定やったりその他忙しい人もおると思うけど皆さんわざわざ予定空けてくれてサンキュー。

一昨年の忘年会は『禁酒』やったからみんなでお酒を飲むのは相当久しぶりです。
めちゃくちゃ楽しみ。
ちなみにDieselの飲み会は野球の話がほぼ出やん。基本的には馬鹿話。
それでいいです♪楽しければOK☆

西井幹事長、色々よろしく〜。

Dieselの開幕は3/29。
まだまだ先です。
対戦相手は今週末から練習開始やっていう噂です。
Dieselは開幕までもう練習は無し。
練習してるチームとしてないチームの差を感じる開幕戦になるでしょう(笑)
まぁやってみやなわからんけどな。
案外みんなしっかり自主トレしてるって可能性もあるしな!
大半は今年初運動とか言い出しそうやけどな(笑)
それも全然ありです。
ケガさえしやんだら。

今年もDieselは結果は気にしません。
『グラウンドで笑いたい!』
それだけでOK♪
日本で一番野球を楽しめるチームを目指します。