地鎮祭

今日は地鎮祭でした。

っていうブログを長々と書いてたら途中で全部消えた・・・
簡単に消えやんようになんとかしてほしいわ。ホンマ。

地鎮祭は無事に終わりました。
お祓いとかその他儀式があったり当然初めての事やから緊張。
息子が厳粛な空気を感じたのか大人しくいい子にしてくれてたから助かった。

地鎮祭後はご近所さんに挨拶。
今はそういうの大切にしやんみたい。
挨拶されるのも面倒なんかな。
アパートと違って家はずっとそこに住むわけやからちゃんと挨拶したかったけど不在やったりインターホンのみやったりで微妙な感じでした。
まぁまた家が建ったらちゃんと挨拶しよ。
ご近所付き合いは大切やと思う。
出来たら仲良くなりたい。

上棟式は三月位の予定。
それまでに色々決めてかなあかん。

午後からは久しぶりベルシティ。
いい買い物も出来たし満喫。

バタバタと忙しかったけど楽しい休日でした。

来週はシグナルズの初練習。
そろそろ野球モードに切り替えやな。