ここす

今日は朝昼食を兼ねてココスのモーニングに行ってきた。
ネットやら口コミやらで『めっちゃいい!』って聞いてたからめちゃくちゃ楽しみにしてたけど普通でした。
決して悪くはない。ただ評価よかったから勝手にハードルが上がっちゃってた。
近くにいたおばちゃん言わく『今日はハズレ』らしい。
普段はもっといいんかな。
まぁ息子はタダやし昼食も兼ねてるって考えたらお得です。
お腹いっぱいで満足でした。

午後からは家の打ち合わせ。
今日は室内のドアとか床とか手すりとか・・・
小さいサンプルでイメージを膨らませるのはなかなか難しい。
パズルみたいでオモロイけどな♪

明日は地鎮祭。なにをするかはよくわかりません。とりあえずお金とお酒がいるらしい。
すでに建ってる4ご近所さんに数件に挨拶も行きます。

色々忙しいけど楽しいです☆