サッカー

一週間終了。
今週は仕事がトラブったりバタバタと忙しい一週間でした。
なんとか乗り切った。疲れたわ。

今日はTVでサッカー観戦。
たまに見るとやっぱオモロイ。
シュート数は日本が10倍以上。でも同点。攻めまくってたのにな。
まぁ野球でも二桁安打のチームが一安打のチームに負ける事もある。
そういうところがスポーツの面白さやと思う。

それにしても延長になったら交代枠増やせたらいいのに。長友がかわいそうやった。
PKはもう仕方ない。
負けは残念やけど面白いナイスゲームでした。

今週末は家関係で忙しい。
明日は打ち合わせ、明後日は地鎮祭です。
最近は1日丸々空く事がほとんどないからなかなかお出かけで出来やん状況。
明後日は地鎮祭終わりで久しぶりにベルても行くつもり。
野球始まったらもっと忙しくなるから今のうちに休日を楽しみます!